電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
お母さんがもうすぐ誕生日なんですけど
家のお風呂がすぐに冷めてしまうので
お母さんが最後に入る頃には冷たくなって
いるので、冷たいお風呂から暖かくなる
なるようなものはないでしょうか??
できればAmazonや楽天で買えるような物を
教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (7件)

1番は、お金を貯めて


追い炊き、自動運転の機能がある
「ガス給湯器 ガス風呂釜 」を買う事でしょうね

 12~13万円程度で工事込みで出来るんじゃない?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/dp/B072C7X8XN/ref=asc_d …
風呂を電気ヒーターで温める製品

レンジで加熱して保温効果を高める製品等あります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%8 …

でも追い炊きは出来なくてもお湯の追加は出来るのですよね?
熱いお湯を足した方が余計な機器を買うより良いと思います。
    • good
    • 2

簡易追い焚き機で調べると色々出てきますが、2~3万くらいしますね。


かなり高額です。

私の実家も同じで、この正月も大変寒い思いをしました。

お湯と水を混ぜて蛇口から出すタイプだと推定します。
お風呂から出る前にぬるま湯を抜いて、熱湯を入れて全体を熱くしてから出るのは無理ですか?
実家はその方法で対策してます。
    • good
    • 1

>冷たいお風呂から暖かくなる


>なるようなものはないでしょうか??

 風呂湯保温器なるモノがあるが、
微妙な商品みたい(複数投入すればあるいは・・・・)

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%B …

 風呂用じゃないけど
<投げ込みヒーター >と言うのもがあるが
電気代は思うよ

    • good
    • 1

湯タンポは?(*^^*)


お湯を入れて使うのはぶっちゃけ面倒なので、電子レンジで暖めて繰り返し使えるタイプがあります。
楽チンで手頃な値段で暖かいよ\(^o^)/
「中学生です。 お母さんがもうすぐ誕生日な」の回答画像3
    • good
    • 0

お母さんを


始めに入れましょう

後、バスクリンで温泉気分
    • good
    • 3

追い焚き出来ないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ないんです(^^;)

お礼日時:2019/01/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!