プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右の白のワンピースと下のウールコートとブーツ着ようとおもってるんですけど、合いますか~??

ボトムスは着ずに20デニールくらいのストッキング履こうと思ってます!!

明日着るので早めにお願いしますm(_ _)m

「右の白のワンピースと下のウールコートとブ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こーいう雰囲気の服装が好きです

    「右の白のワンピースと下のウールコートとブ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/03 03:36

A 回答 (6件)

スキニーがいいと思います

    • good
    • 1

趣味がよろしくて、、


まあ、わたしとタイプが一緒なのかな?と。笑
私はどれでも似合うと思ってます(^∇^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!?こ~いう系いいですよね~(^-^)

回答ありがとうです!!

お礼日時:2019/01/19 00:35

ミニ丈で寒波で寒いけど大丈夫⁉️


沖縄や南国住みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、私そーゆうの気にしないです!
寒さとか気にしてたらオシャレできないので!笑

大阪住みです。(^_^;)

お礼日時:2019/01/19 00:29

茶系が好きなら茶系の靴は


持っていた方がいいですよね?

それはともかくストッキング穿くにしても
このブーツだと上とのバランスが難しいです。

思い切って白系、ベージュ系の
レギンスはいちゃったほうが
黒のブーツならまだましかもしれません。
    • good
    • 1

合わなくはないでしょうが、黒の靴じゃない方がいいです。

靴はブラウン系が手堅いですが、赤やちょっと変わった色でワンポイントにするのもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが茶色のブーツを持ってなくて、、、汗

お礼日時:2019/01/03 03:29

コートやワンピース、靴のボリュームからすると、昼はともかく夜はストッキングだと寒々しい気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、寒いのは大丈夫です!笑
若い時しかこ~いうの着れないし、寒いよりおしゃれしたいので!!

組み合わせ方は大丈夫ですか??汗

お礼日時:2019/01/03 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!