プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はモデルになりたくてジュノンなどを受けていますが2次審査の面接で毎回落とされてしまいます
やはり特技がないと難しいでしょうか?
今は精神病を患いながらもモデルになるため毎日通うということを出来るようにするためにB型事業所で働いています
東京の事務所に入りたいのですが人ごみはダメだし事務所の人に東京に住んでないとダメと言われました
金銭的にも通うのは無理そうですし
地元の事務所はあまり有名な人はいませんしお金だけ取られるだけもあり得ます
あと1年オーディション頑張ってダメならもう諦めたほうがよさそうですか?

A 回答 (3件)

知り合いの友人が入賞した時には


何色にも染まっていない感じ。がよかったそうです

余り癖がある感じではない方がいいとおもいます
洋服とか髪形とか
    • good
    • 0

厚かましいくらいにリラックスした演技ができないと顔とスタイルが良くても憧れられないから、その辺り磨けばいけるんじゃないでしょうか。

1年間本気で頑張ってみて下さい。ミスターアメリカ、にいつも2番で落ちてた人が凄い女たらし風な喋りを研究して堂々とペラペラマイク取り上げて喋って優勝してましたよ。好感度上げる為に審査員を騙すくらいにならないと!
    • good
    • 0

はい、住んでる場所は重要ですね


あと、容姿とか色々

あと、人と接することに難がある人は向きませんよ、10数人の人から見つめられた状態での仕事となりますが、それに耐えられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐えます
モデルになるために生まれてきたので

お礼日時:2019/01/03 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!