街中で見かけて「グッときた人」の思い出

恋人の過去の浮気が忘れられない

どうしたら、浮気した彼を許せますか?

もう疑いたくないです
心から信じたいです
一人になると、死にたいくらい不安になります

浮気されても大好きで大切なんです
今は私をとても大切にしてくれます

苦しいです
いいアドバイスを下さい

A 回答 (13件中11~13件)

「疑いの気持ち」、「不安な気持ち」を持つことを幸福に感じて、それを愛するようになりましょう!



下みれば、相手が全くいなくて、そんな気持ちさえも持ったこと無い人がいるのですから。
    • good
    • 1

どんなに反省していても、前科のある人を100%信じることは無理だしやめた方がいいと思う。


チャンスがあってその気になればやる人だって実証されてるんだからさ。
忘れたふりして「信じる!」ってやっちゃうと、傷つくのはあなただと思う。

浮気する人だって分かった上で、それでも好きだから付き合い続けてるんでしょう?
だたら今の「信じられない」「疑ってしまう」という感情も、
その人と付き合い続けるには耐えるしかないことなんだって受け入れるしかない。
楽になりたいなら「まぁ浮気してるかもなぁ」と思いつつ、
彼にどっぷり依存するのはやめて彼以外にも楽しいことを見つけることかな。
たとえ彼を失っても自分で人生楽しめることを沢山持っていれば、
浮気しようが不誠実だろうが「あっそ」って思えるようになるよ。
    • good
    • 2

違う穴を試したい♪とかバカね!だけど、まあ、分からなくもなく無いですか?そこまで魅力無かったのか私、確かに彼が1番!!って風でも無かったから仕方ないかなー、と、私なら思う。

全身全霊で彼を愛し、彼しか男を知らないし、他のだれかと寝たら処刑だし、とかならショック死だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報