【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

『浮気の境界線』

付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
先日彼氏の携帯を見てしまい浮気していたことが発覚しました。(今は連絡とってない状況)
浮気中は2回ほど一緒にご飯を食べに行ったようです。
浮気された経験が初めてなのですが、好きだよや可愛いなどとは浮気相手には言っておらず私のイメージしていた浮気とは少し違いました。
またその浮気相手の子とはマッチングアプリで知り合っており、彼女と別れたと嘘をついていました。またご飯に行った日は私には友達とご飯に行くなどと嘘をついており、浮気したことに間違いはありません。
体の関係は次回会った時に行われそうなLINEのやり取りでしたが、浮気相手の子から断られその後のやり取りはなかったため体の関係までには至ってないようです。
可愛いや、付き合いたい、好きなどというワードが入っていなくてもやはり浮気ということで良いのでしょうか?
彼氏のことが好きなのでなかなか素直に認めることが出来ておらず、みなさんの意見がききたいです。

A 回答 (3件)

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。

それはずっとそうで。20歳の頃に初の彼女が居た時からずっと。
浮気などしてません。他の女子とご飯に行くとか一切無いです。

生理的に嫌なんですよ。気持ちが悪いから。反吐が出そうになるというか。
同性の友人ですら、かなり選り好みしているのに。
異性で、複数でって言われたら。プレッシャーで死にそうになります。

こんな面倒な文章を入れたのは
「女子と飯を食うくらい、普通じゃね?」って意見を真向から否定するためです。普通じゃないです。行かないですよ。行くにしても、他の友人と同席をお願いします。ふたりきりなんて絶対に嫌。

やましい気持ちのある無しじゃなくて。
大事にしたい異性が居るって事。交際を始めた時から。その子が悲しむ事は一切したくないもんです。本当の男ってのはね?

交際していないならともかく。
彼氏、彼女の関係でさ。いや交際していなくても。

好きな人が居るならさ。
その人を置いて、異性と仲良くとかやれないでしょ。無理って思うもん。
どう思われるかわかんないから。

真剣であればさ。取る態度って自然に決まる。

浮気しない、じゃなくて。
浮気したくない、が本気の証。

他の女子と食う飯なんて、美味いわけがない。
私なら何食っているか、わかんないくらい、動揺してると思います。

それに異性と飯を食わんでも仕事は全然やれちゃうし。
支障無さすぎってなもんです。全然回せる。余裕、余裕。
今まで一度も食べた事ないけど。普通に仕事やれちゃってますから。

飯を食わんと仕事を回せないなら
どんだけ無能かって事ですよ。
飯を食うなら皆とでしょ。
何で異性とだけ飯を食う必要あるのか、理由がわからん。

まあ。こうして仕事絡みでも食べない男です。
同性の後輩なら気兼ねなく誘います。でも、それは仕事抜きで気に入ったからであって。仕事抜きの感覚が近いかな。お互いに。

だから仕事で食べるって感覚が微塵も理解できなくて。
休日も仕事の話とかするわけ?どんだけ仕事好きかよ?
あんたら、残業えっらい嫌うけどさ。
そんだけ仕事が好きなら、俺らの分もやって帰ってよって言いたくなる。

全てさ。
異性と食べなきゃいけないだなんて言うのはさ。

嘘だって言いたいんです。全然やれるもん。

だから。
残念ながら、あなたの彼氏のは完全に浮気です。

ここであなたが曖昧な態度を取れば、この先もずっと同じ事をされます。

でも、別れるってやれないですよね。
私も、出来なかったですもん。

初の彼女、目の前で寝取られて。ショックだったけど。
それでも自分から別れを切り出せなくて。

それで都合よく、実家に帰る用事で出来て。
それで自然消滅出来ました。

だから別れたほうが良いとか言えないです。
自分がやれてないから。

だから。浮気されたって事をあなたが無視する事も、無理に耐える必要もなくって。行けるところまで行って下さい。

ここからが、あなた達ふたりの正念場だって。
無理に許す必要もないし、認める必要も全くないし。
嫌なのに別れる必要もないです。

こじれるならこじれるでいい。
とことん、こじれる中で何か変わって行きます。

そのまま進んでみて下さい。
行けるところまででいいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがたいお言葉を沢山ありがとうございます。
しりあるぱわーどさんのような心の持ち主がもっと増
えればいいのにと思いました。(私の彼氏も含めて)

今回のことは許すと決めたのですが、未だ心の整理が付いておらずモヤモヤしてる状態です
時間はかかるかもしれませんが、無理しない程度まで付き合ってみようと思ってます
凄く元気と前向きなお言葉ありがとうございました

お礼日時:2022/01/30 21:45

逆に相手に恋愛感情がなくても、繋ぎ止める手段として、愛情表現を言える人もいます。


なので愛情表現があるないはあまり関係はないと思います。
あなたに嘘をつき女性と会い、次回エッチに至る予定なので、未遂に終わっても彼は一応は実行するつもりでいたので上着ですね。
それも付き合ってまだたった2ヶ月での浮気なので、あなたの事も本気ではなくノリで付き合ってる可能性は大ですね。

私の男友達2人はセフレがいて、でも彼女が欲しい様です。
その1人からはアプローチを受けましたけど、セフレにする事を彼女にしようとして解消しようとしてるだけなので、もちろん断りました。
引き続きセフレは絶やさずにしてますよ、彼ら達は。

あなたの彼も恐らくそんな感じだと思います。
    • good
    • 1

そういう男でしょう。


あなたの事も、なんとも思ってないでしょう。便所ぐらいに思ってるでしょう。

あなたが、我慢出来るなら付き合ったらいい。
でも、そのうち飽きられてポイかな。

そんな男を押さえつける自信があるのなら頑張りましょう。
女遊びを耐えられなかったら、難しいいかな。
しんどいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!