dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気癖を治すにはどうしたらいいですか?男の場合でお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

残念ですが治りません、無理です。


そんな事より、それが理由で犯罪を起こしたり、巻き込まれたりする事が一大事です、要注意。
    • good
    • 0

はい?本気ですか?なら恋愛を一生しなきゃいいじゃないですか。

全然生きていけますよ。

むしろ悩む程浮気するってわかっていて、何で恋愛なんかするんですか?サッカーや野球とかやってて、そんなに真面目に参加するわけでもないのに、愚痴ったり言いがかりをつけて乱闘する人って必ず居るじゃないですか。面白くねえんだよ!とか言ってキレる人。それと同等クラスの意味の無さです。しなきゃいいだろ別に。しろとは誰も言ってないよ、と。

それとも「私は浮気を毎回しちゃうほど、異性にモテて困る」とかのウザいアピールなんですかね?
    • good
    • 0

痛い目を重ねないと、「このままではダメだ」という意識が強くなりません。



ま、今は相手をしてくれる人がまだいる状態でしょうが、歳とともにだんだん限定されていきます。

お金をたくさん持っていれば、一生遊べますけどね。
    • good
    • 0

本気ではなく、火遊び程度の浮気ならいいんじゃない。


そして、梅毒にでも掛かれば、さすがに懲りるのかも・・・。
    • good
    • 0

これは治らないなあ…

    • good
    • 0

治そうと心の底から思ってなければ治らないでしょう。

誰かを傷つけているなら考えた方がいい。そうでないならご自由に!
    • good
    • 0

浮気癖と酒癖はなおらない…


性犯罪とかのレベルでなければ
無理に直さなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

癖なんて自分で治そうと努力しないと治らない。

    • good
    • 0

自分のことですか?それとも相手のこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことです 喋る人みんな性の対象になってしまいます どんな人でも目がきれいだねぇとか今日はいつもよりきれいだねとか言ってしまいます
こんな単純な方法でも女の人は嬉しいらしくその後交際に発展することが多々あります

お礼日時:2020/08/29 12:01

特定の彼女を作らなければいい。


決まった相手がいないのであれば、浮気にはならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!