プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6つ上の彼女と2年付き合ってます。

今の仕事は彼女の親友の女性が店長を勤める店で働かせ貰ってます。
彼女の周りには店長はじめ、しっかりした大人が多く僕も良い勉強してたつもりでした。

でも、やってしまった

昨年の年末に昔、付き合っていた女性から超久々に連絡があり魔が差してしまいました。
昔の彼女には今、付き合ってる人は居ないかと何度も聞かれましたが 居ない と言い切ってしまい、それだけでなく酔った勢いもあり 復縁して欲しいと言っでしまい、飲みに行ったまま後先考えずに一緒に朝してしまった。
黙ってたらバレないと過信していました。

元旦、彼女は店長と初詣に行きましたので
僕は、その間に昔の彼女に会って土下座覚悟で謝罪しょうと逢いに行きました。

、、、、、色々ありまして、

今晩、彼女と昔の彼女と僕、3人て合う運びになってしまいました。

彼女とは昨年大晦日以来、会えてません。
本来なら、元旦の夕方に遭う予定でしたが彼女から
断られました。
しかし、今晩の話合いには来てくるのでチャンスはあるて思います。
昔の彼女は何を求めるのか検討が付かない。
僕の事は完全に減滅してる筈です。

彼女は大切だから失いたくない。
昔の彼女とは穏やかに波風立てず今まで通り距離を置きたい。
年明け早々から申し訳ない相談ですが打開策があるなら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ご回答者さま方の仰れる通りです。
    本当に私は愚かな男です。
    質問して初めて此の期に及んで保身してる自分に気付きました。危なく2人の女性達に、しょうもない男と付き合ってしまったと後悔させて恥の上乗せしてしまうところでした。
    今晩、僕から開口一番で謝罪します。
    非難を受けるだけうけて
    後は彼女の判断を待つしかありません。
    皆さまありがとうございました。

      補足日時:2019/01/03 13:16

A 回答 (3件)

酔った勢いのせいにしちゃいけない。


彼女が大切なら酔ってもそんなの言わないししないです。私は女性ですが、この話を聞いて許してくれる女性は少ないと思います。
1回、1日、だとしても完全に浮気ですそれ。私が同じことされたら、許せないし普通に別れます。彼女さんその話し合いに来れるの強い。元カノが何を求めてるか分からないとか…付き合ってる人いないか何度も聞かれたということはあなたは居ないと何度も答えたということ?その後復縁して欲しいと言われて朝までいた元カノさんも全然悪くないです。彼女さんにそういう経緯をちゃんと説明しようとしているのでは?あなたは女性の気持ち弄んでるようなものですよ。
    • good
    • 1

打開策など無いでしょう。


もうひたすら新旧の彼女の両方に土下座して、ご自分が何をしたか、何を考えたか、どう思ったかを全て打ち明けた上で今の彼女さんの判断に委ねるしかないでしょう。
つまり、あなたはまな板の上の鯉になるしかないと思います。
    • good
    • 1

反省しましょうよ


自分の保身ばかりでしよーもない
男ですね(笑)
あなたがしたことは
どちらの女性の心も、激しく激しく
傷つけているのにわかってない。

あなたにできることは、今どうにか
逃げ切ることを必死で考えること
ではなく、
したことの罪にたいして自分が
今後どうしなければいけないのか
と反省することですよ

しょーもない男よ
いま気付かなければ君は終わり
(色々な意味で)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!