電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高校1年生です。彼女と学校の帰り道に手を繋ぎたいのですが、こういうことが初めてなので(彼女も僕がはじめての彼氏です。)、どういうタイミングでどのように手を繋いだらいいのかわかりません。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

あらかじめ、LINEなどで手繋ぎたいんだけどいい?って聞いてみてはどうですか?初めて異性と手を繋ぐのはとても緊張すると思うので、質問者様も彼女さんも心の準備ができると思います。

頑張ってください︎︎☺︎
    • good
    • 0

繋ぎたいなって思うタイミングで大丈夫だとおもいますよ!

    • good
    • 0

自然と繋ぐのが恥ずかしければ、手繋ごうといって手を出せば繋いでくれると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています