電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問のレベル低いって言う人いるけど別に良くね?所詮、暇潰しだし。

そもそも回答のレベルも知恵袋以下だと思うし。

冗談にマジレスしてくる中年ユーザもかなり多いし。

A 回答 (4件)

量産型は定型文でしかものが言えない、の典型ですね。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

あそ。

お礼日時:2019/01/03 17:15

他人の回答を低レベルと言いたいなら自分の質問や回答は高レベルにしないと、ただのガキの戯言になりますよ。



分かりやすく言えば貴方の質問やお礼が一番低レベルです。
    • good
    • 14

暇つぶし質問には暇つぶしの低レベルな回答が付く


利用者の中には暇つぶし以外の目的で利用をしている人も沢山要る

冗談にもマジレスするのはここが(本来は)真面目な質問と回答をする場だから
中年ユーザーが冗談にマジレスするのは今の君には理解できないだろう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2019/01/03 16:37

悪貨は良貨を駆逐する

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!