プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形して可愛くなりたいのですがどこを整形したら可愛くなるのか分かりません。そういう人はどうすればいいんでしょうか?
コンプレックスな箇所はあるのですがそこを整形しただけで可愛くなる か分からないです。

A 回答 (8件)

そんな曖昧なご質問では、回答のしようがないでしょうね



>整形しただけで可愛くなる か分からないです。
判らないことはしないほうが無難ですね
というより以前に、そもそもする必要なんてないのかも

あまり鏡ばかり見ていると
↓のようなことになりかねない

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E4%BD%93 …

http://sp.kokoten.jp/diagnosis/54/
    • good
    • 1

瞼を一重から二重にするとか、ホクロを除去するとかのプチ整形ならまだしも、顔の骨を削ったり、鼻に異物を入れて高くしたりとかのような本格的な整形というのは、可愛くなる美人になる等のメリットもありますが、当然のようにデメリットもあるようですよ。



手術の成功失敗という話ではなく、整形後の話ですが、整形した箇所というのは整形していない箇所のようにシワが出たりとか老化もしませんから、若い時は美しくても、年齢が経つにしたがって自分以外の人が見て違和感を感じる顔になってしまうようです。
当然それは嫌でしょうからまた整形をするという流れになって、そのうち歳相応の顔ではない顔になって、美しくても他人から見れば違和感を抱かせる人になってしまいます。
芸能人やモデル業ならまだしも、整形をするならプチぐらいで充分だと思います。
    • good
    • 2

整形外科で相談してみましょう。



彼らはプロですから、「どこ」を「どの程度」「どうする」と「どうなる」かを的確に教えてくれますよ。
相談した結果、納得できなければ施術を受けなければいい。
    • good
    • 1

可愛いくなるために整形をする。


整形が成功しあなたは喜ぶ。
しかし、自分を心から磨く努力を
続けなきゃその顔は崩れていく。
    • good
    • 1

コンプレックスは本人の思い込みであること多いです。


顔をいじり始めると際限なく気になる箇所が出てきます。

何か上手く行かないたびに「これがいけない」と何かのせいにしていると、
いつまでもそこから抜け出せない「メビウスの輪」にはまります。

整形では可愛くなりません。
でも可愛くなったと思えれば可愛くなれます。気持の問題です(だとすると整形は必要ない気がします)
見た目でとやかく言うひとは多いですし、美人の方がチヤホヤされて得であるように見えます。
美人ほど孤独だし、見た目しか見ないようなひとは所詮その程度の人間なのです。

お会いしたことはないですが、主さんはそのままでいいと思います。
神様からもらった世界でたったひつの、かけがえのない笑顔。
両親が愛したステキな笑顔。
メスを入れて変えるなんて勿体ないと思いませんか?
    • good
    • 1

数十回

    • good
    • 0

整形する前にもっとすることあると思うよ本読んで知識つけると自信が顔に出るダイエットなどに励むと成果につれて自信とキレイが上がる


料理の腕あげると女としての魅力が上がる仕事で成果を出すと人としても慕われるそのあとで整形とか考えたらいいんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

整形するなら、ほんの少しにしたほうが良いですよ。

頬とかしたら表情がなくなって、気持ち悪がられますよ外見だけ短期間は気に入られるかもしれないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!