プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子もちの彼と六回ぐらいセックスをしてから連絡が激減しました。
年末年始はサービス業なので稼ぎどきでほんとうに忙しくて会えないのはわかってますがそれまでラブラブだったのですが年末年始というタイミングが悪く、長い間あえなく自然消滅になることは、ありえますか?
それとも六回して、さめてやりにげですか?回答をお願いいたします

A 回答 (4件)

冷めてやり逃げに一票


そのまま放置してたら自然消滅
下手な追いかけ方したら、重い等と言い出して逃げていく
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。私もこれを機会に不倫をやめようと考えてます。

お礼日時:2019/01/03 21:34

男の人って一点集中なところがあるから今はあなたのことちょっと忘れてるかも知れないです。



またお正月が終わって平常運転になったら思い出すんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
既婚者で仕事が忙しいとわたしのことまで考えてられないですよね、
これをきかいに不倫から足を洗おうとかんがえてます。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/03 21:38

やり逃げの可能性は有りますね。


いくら忙しくても、会いたいのなら 連絡はしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました❗そうですよね!わたしもセックス六回ぐらいしてからこちらも飽きてきたから向こうもおなじ気持ちかもしれないです。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/03 21:42

貴女は賢い。

これを機会に不倫やめて。泥船になったら大変です!早く気がつけてよかったです!大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました❗はい、これを機会に不倫から足を洗おうと思ってます。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!