アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アプリのphotograph+一眼レフカメラトイカメラというものを誤ってインストールしてしまいました。まだ支払いは完了していないのですが、支払い前に解約することは出来ますか?

A 回答 (3件)

問い合わせしたらいいと思いますよ、でももう契約をしてしまったら払わないといけなくなると思いますが(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

先程請求メールが来て誤りの報告が出来ました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/04 16:20

(´・ω・`)


契約済みなら支払いを拒否することはできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

教えてgooの投稿後に請求メールが来て、誤りを報告することが出来て支払いはキャンセルすることが出来ました。回答ありがとうございました。すみません。

お礼日時:2019/01/04 16:27

ここは窓口じゃないでしょ


はじめに問い合わせをしたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

iPhoneの購入履歴からお問い合わせして報告したかったのですが支払いをしてないから保留状態になって報告が出来なかったのです。でも教えてgooに投稿した後に請求メールが来てお問い合わせも出来ました。解決出来ました。すみませんでした。

お礼日時:2019/01/04 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!