アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月の今日もテレビ朝日で「警察24時」なる

国民を【洗脳】しようとする

『公権力』なフリをした【ヤクザ】を

「正義の味方」「市民に寄り添う」【洗脳】しようとする

『国家』→「警察庁」→「総務省」→「民放各局」

な【洗脳】番組が放送されます




『冤罪』や身内の不祥事に対しては軽い処分や隠蔽

あるいは

所属する人間が拳銃自殺を起こすような

【絶望】に満ちた『組織』を

まるで

「警察万能感」だけを与える番組って

危険ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございました

    皆さんの回答でここまで警察が愛されてるということを知り

    テレビ放送される【洗脳】が効いているということも知り

    そういった意味でそういったことを知れたこと自体有意義な質疑でした

    皆さんにある意味ベストアンサーということでしょうね。

      補足日時:2019/01/05 08:25

A 回答 (4件)

「マンセー」って質問者は朝鮮の方ですか?、



あんな番組は毒にも薬にも成りませんけども、

質問者はなにがしの影響を受けるだろうと危惧を持たれたんですかね?、

で、
その事を態々此処へ揚げて警告を発してる積りですかね?、

独善的な感受を披瀝されてるんですね、

全く以て嗤えますね。
    • good
    • 2

>【洗脳】番組が放送されます


貴方の思い込みでは?
根拠の記事リンクでもありますか?
    • good
    • 1

危険はないですね。


あれを危険と思う方は想像力がたくましいです。
    • good
    • 2

危険はありませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!