アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人の昭和アイドル、だれとだれかわかるかたいらっしゃいますか??

「この二人の昭和アイドル、だれとだれかわか」の質問画像

A 回答 (5件)

双子のリリーズかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/04 18:23

左:堀ちえみ


右:菊池桃子
かな?
    • good
    • 0

リリーズ。

双子のアイドル歌手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ザ・リリーズですね!助かりました。

お礼日時:2019/01/04 18:23

右が石川秀実


左はわからん
    • good
    • 0

ゆうことやよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!