アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼がいるのですが、よく仕事終わりに今から帰るからと連絡が来ます。
何か意味がありますか?

A 回答 (3件)

意味はないと思います。


男って構ってちゃんなので、報告するのが好きな生き物なんです。

私の話を聞いて!とは言いませんが、そういう習性なのです。
そのうちそのメールはしなくなりますが、冷めたのではなく、それも男の子ならではの習性です。
    • good
    • 0

>>何か意味がありますか?



あなたからなにかしら一言ほしいんだと思います。
もしくは、仕事終わったから今から話できるよとか
そういう意味だと思う。
    • good
    • 0

終わったから話し出来るよアピール。


お疲れ様と言ってくれるかな?少しの期待
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!