アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話占いをしてもらいました。

好きな彼がいて、片思いです。
その彼に彼女がいるか聞いたところ、いない や、
いないが仲のいい女性はいる、と言われました。
(複数の方に占って頂きました)
占術はスピリチュアルタロットやスクイズインスピレーションです。

また、別の占いではいそうです、と言われました。

この場合、当たっているのでしょうか。
それとも私の気持ちの問題なのでしょうか。

A 回答 (3件)

占い


下駄で天気を当てる程度の 幼児レベルの遊びです
私の同僚
渋谷スクランブル交差点の近くのビルで
4年間 占いをやっていました
そのフロアは全体が占い師等が集まる所です
当たると言う 評判が立ち
忙しい時は 行列ができたそうです

無知 無学 無能 な方がお客様だそうです
何の論理的根拠も 科学的裏付けもない
不変性 妥当性を完全に無視した 
エセ宗教家が 金儲けのためにまいたエサにすぎません

知識の無い人 考える事をやめた人
文学 哲学宗教 歴史等の・・「お勉強ができない人」
何かに頼ろうとする ・・・「怠け者」
自我意識が弱く自分で判断できない・・・「臆病な人」
直ぐ 結論を出そうとする ・・・「忍耐の無い人」
深い理論を嫌い 表面で判断する・・・「浅い人」
単純で騙されやすい・・・・・「愚かな人」
トリック等の直ぐひっかかる・・・「単純な人」
エセ宗教のエサに飛びつく・・・・「サルみたいな人」
直ぐ洗脳される ・・・・・「頭の中が真っ白な人」
頭の構造が単純で・・・・「簡単な計算すらできない人」
何にでも踊らされている ・・・「滑稽な人」
学ぶ事をやめた・・・「教養の無い人」

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 「占い」
とか いかにくだらない事か わかります
    • good
    • 0

当たって居る居ないの前に論理的根拠なし。



> (複数の方に占って頂きました)

お金をドブに捨てましたね。
    • good
    • 1

いるといえばいる。


いないといえばいない。

つかみどころのない
ヘのようなもんだな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!