プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子が多い高校に行こうと思ってるんですが(男子10人満たすか満たないか...)、恋愛できると思いますか...?
又は今そういう状況ですという方いたら、恋愛しなくても女子といて楽しいか(喧嘩とかいじめはあるか)教えてほしいです!!!!

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。

      補足日時:2019/01/06 12:28

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます!


私は上部の理由はセンター試験を受けたくなくて、尚且つ良いところに就職しやすいという理由で本当の理由は私の友達がたくさん行くという理由で高専を選びました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/06 12:29

高校は、


彼女を探しに行く所じゃないぞ

誇りもプライドも捨て去った、
本能で生きる動物の愚かさが出ている
このレベルの低さが今の日本を象徴している

親の顔を見てみたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー。すごいこといいますね。
何も言えません。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/06 12:28

逆、男子が7割女子3割の高校に娘がいたけど、彼氏できませんでした。

数の問題ではないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...
ありがとうございます!!(>_<)

お礼日時:2019/01/05 23:48

私の友達にそう言う人はいますが、「女子が多くて辛い」とか「色気を全く感じねぇ」など批判が多数でした。

恋愛できるとは思いますが、普通に共学の方が楽しいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いますか...?
ですよね...
でも、自分がしっくりくる高校が見つからなくて...
良かったらイトコンさんはどうやって決めたか教えてくれませんか?(>_<)

お礼日時:2019/01/05 23:39

恋愛できる可能性はありますが、村八分の可能性もあります。



ま、あなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2019/01/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!