プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。

彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。

お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。

そして、昨日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。

昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって
次は夜ご飯だね、と言ってきて
でもお互いお酒が飲めないので
好きな食べ物なに?と聞かれました。

お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。

そのまま別れました。

それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。
わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。

こちらこそありがとう、またご飯でもいこう
と返信しました。
そしたら、ぜひぜひ!肉だね
ときていました。

なので、肉いこうということと、
いつがいい?と返しました。
返事はまだ来ていません。

彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは
またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか?

会ってみてどうだったかは、聞かない方がいいですかね

A 回答 (3件)

会ってみてどうだったかは聞かない方がいいです。


下の方の方もおっしゃっている通り、本当に焼き肉を食べに行くかどうかで判断できることだと思います。
今は余計なことは聞かず返事を待つことです。
    • good
    • 0

次は夜


夜まで発展することがなかった。
2回目で夜?
ご飯?
    • good
    • 0

今のところは、あなたとまた会っても良いと思っているということでしょう。


結局、その焼き肉を食べに行く約束が成立するかどうかが問題です。
「会ってみてどうだったか」は聞いても仕方がないと思います。
その場限りのイイ感じの返事をしてくるだけかもしれません。
結局、次に会う約束がその都度成立するかが問題でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!