プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1個上の好きな先輩がいます。

部活が同じで先輩は選手、私はマネージャーという立場です。きっかけは大会の後に「おつかれさま。ありがとう。」というLINEをしてくれたことです。でも普段は二人とも人見知りなので2人で直接話すことはあまりありませんでした。それでも、LINEやDMで話すことは時々ありました。その先輩と仲が良い先輩と3人で話すこともよくありました。

私にとって大きな出来事があったのは合宿で、先輩が暇なときにその時一人でいた私のところに話しかけにきてくれたり、荷物も代わりに持ってくれたり、ご飯の後には、私のフードを引っ張るちょっかいをかけてきました。すごく嬉しかったけど先輩にそういうことをされたのは初めてで少しそっけない対応をしちゃったんです。

合宿の後にもLINEとDMが同時に長く続いてて、
最近好きな人いる?と聞かれました。いると答えて、先輩は好きな人いるんですかって聞いたらあまり恋愛に興味がないといわれました。ですが、わたしには告りなよ。後悔するよ。ってすごい言ってきます。

先輩が私のことをどう思っているのか知りたいです。
また、先輩が引退の時に告白するつもりなのでどういうふうに言うのがいいかオススメがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

多分好きバレしています 

貴女の事を意識してるので告ったらOKしてくれるでしょう

ですが自分からは告ろうとしないズルい男なので
何かあったら『好きって言ったのそっちだよね?』みたいに責任逃れする可能性大です

告るならその覚悟でどうぞ
    • 0