アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツの上にダウンジャケットを着るのはおかしいでしょうか?
スーツの上にダウンジャケット(ファー付)を着るのはおかしいでしょうか?

夜の仕事で外で立っている事が多いので。
以前、質問した際に
https://goo.gl/AEuwBC
NIKEをご紹介頂きました。
重宝しています。ありがとうございました。

A 回答 (6件)

単なる通勤なら大丈夫ですが、客訪問や何かのちゃんとした会合やパーティに出席するときに着るのはおかしいです。


夜の仕事で立つというのもその状況次第です。
誘導や案内で立つのと客引きで立つのとでも違いますし。
ただこうした質問をされるということは防寒は許されているということだと思うので、同じで仕事をしている人がどのような格好をしているか見極めるのが良いです。
    • good
    • 1

冬のナホトカならおかしくない。



夏のハワイならおかしい。
    • good
    • 0

おかしくないですよ

    • good
    • 1

僕もファー付きのカナダグースの仕切りのないの買ったけど、やっぱダウンはもこもこして合わない、で、今はマッキントッシュのシンダウンでスッキリぬくぬくです^^


ドメブラなら7万位の安いの売ってるよ^^b
    • good
    • 0

多く見かけます(自分でおかしいと思わないこと)



スーツ姿でザックを背負っている方が違和感があります(両手が使えるので便利とは思いますが・・・)→スーツの上にパーカーか半コートを着て、ザックを背負うとおかしくない。
    • good
    • 0

そんな人いっぱいいますよ。


ただ会社的にNGなところもなくはないから、同僚や上司に聞くのがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!