電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古代の三神面はどこで入りますか?

A 回答 (2件)

下の方に追記です

どうやらノーコンチャレンジでも取得出来るようです
ナンバードラゴンをソロで全てノーコンクリアというものなので、スタミナが恐ろしく減っていきます
あとはマニアクスの中からもいくつかありますが、すぐに出来るものではないので今回は割愛します

いずれも達成報酬の中にあるので見落としがちですが、バッジをゲット出来たりするのでそこで取得を目指してもいいかもしれません

ノーコンチャレンジまだ増えないんですか
    • 0

月例クエストのチャレンジLv10の報酬です。

今なら「1月のクエスト/上級者向け/チャレンジLv10」をクリアしたらメールで届きます。今月は特に厄介なようです。挑戦するなら攻略サイトなどで準備をしっかりと。

三神面実装当初はガチ勢上級者向けのイベントのクリア報酬でした。今は手に入る手段が限られています。パズドラ本編ではチャレ10くらいしか無いでしょう。

あとはパズドラレーダーでも手に入ります。こちらは運さえよければ誰でも大丈夫です。僕はレーダーの方はあまりやってないので、どのくらいの運が必要かは不明です。
    • 0