アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンネリ化、倦怠期を抜け出すためにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってもうすぐ2年です。
    デートも定番化してきて遊んで寝て起きて遊んで…その日々が幸せなのですが刺激が欲しいです、でも彼のことは大好きです

      補足日時:2019/01/07 15:44
  • 彼も私も20代前半です。
    お互いのことを全て知ってるくらいの昔からの友達です…

      補足日時:2019/01/07 15:50

A 回答 (7件)

ふたりで新しいことをするのはどうでしょうか?


軽いスポーツ(バドミントンやキャッチボール)、料理など。
私たちは切り絵の本を買ってきてもくもくと作業したりしてます笑
刺激はないかもしれないですが、いつもと違うことをするとわくわくしますよね!
    • good
    • 0

私は今まで長く付き合ったことがなく、今の彼氏と7ヶ月今月8ヶ月。


今までで1番続いてます。
なので倦怠期とかマンネリするほど付き合ったことないので参考なるかわかりませんが、もし彼氏と倦怠期やマンネリ化したらこうしようと思っていることを話させていただきます。
付き合う前に行った初めてデートした場所に行こうと思っています。
当時の気持ちを思い出したり、当時の話の話をできるかなと思うので。
    • good
    • 2

近場にキャンプとか、二人で作業をするような事してみたら?


モノづくりに出かけてみるとか。
    • good
    • 0

おいくつ?

    • good
    • 0

自分がひた隠しにしてきた性癖をさらけ出す

    • good
    • 1

どのレベルの倦怠期かわからないのでアドバイスも難しいね。

    • good
    • 1

自分から連絡をとらないこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!