アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量産型はあまり男性ウケはないとは思うんですけど、清楚系って男性ウケいいですよね。
私には量産型も清楚系もどちらも同じに見えてしまうんですけど、違いって何ですか?

A 回答 (4件)

量産型はワイドパンツとか黒スキニーの動き易さ最重視でプチプラのカジュアルなの。


清楚系=女子アナ・お天気お姉さん系。
「量産型はあまり男性ウケはないとは思うんで」の回答画像4
    • good
    • 1

チャラいのとチャラくない

    • good
    • 1

量産系は乃木坂的な?


清楚系は女子アナ的な?
独断と偏見です。すいません。
    • good
    • 1

カラコンで瞳を大きく見せるのは気持ち悪い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!