アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの広告をどうにかしたいです。
広告ブロックのアプリをいれても全く消えてくれません。何か方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

無理です 諦めてください



根本的な解決方法は

スマホの利用を止める事であり

これなら広告を見る事もなくなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理なのですね・・・ありがとうございます。
根本的なのですが、スマホに入っているGoogleのページ?(スマホのホーム画面から右か左にスクロールすると出てくるGoogleのページ)をまるごと削除したいのですが、これも削除できません。
スマホから検索機能を全てなくすことも不可能でしょうか?

お礼日時:2019/01/07 20:37

スマホではなく、パソコンで閲覧すると広告のブロックが割りと効果的に働きます。


また、画面が広いので、たとえ広告が表示されても、スマホほどは、気にならないです。
私も、広告が嫌いなので、スマホを極力使わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、画面が広いと気にならなくなるのですね。
スマホしか持っていないのですが、マンガの広告が酷いんです。私も何度も「邪魔くさいな」と思いつつスクロールしてるとクリックしたことになってイチイチ開いてイラッとしてしまいます。
しかも消す×ボタンがどこにも見つからないという・・・。
あのマンガの広告ってフィルターにかからないのですね。
心底困ってしまいました。

お礼日時:2019/01/07 20:45

アプリに表示される広告は、削除されません。


インターネットに接続しなければ、広告は表示されない場合がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホをもつかぎり、広告からは縁を切れないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 16:18

> スマホから検索機能を全てなくすことも不可能でしょうか?


機能を削除する事はできません

そもそもgoogleが検索業務を生業としている企業であり

そのgoogleが威信を掛けて作り送り出している

AndroidOSから検索機能を削除するなんてナンセンスです

分かり易い例をあげると

「プリウスからエンジンを抜き取っても走らせる事は可能ですか?」

と聞いているようなもと理解してください


あと質問文を読んで気になったのですが

「見えなくする事」を「削除する」と表現しているなら

それは誤解と誤認を生むので ちゃんと語彙力を磨いてください

因みに見えなくする事は容易です

ホーム画面にある検索Boxはウィジェットですから

ウィジェット操作画面で移動、削除が可能です


> スマホに入っているGoogleのページ?
> (スマホのホーム画面から右か左にスクロールすると出てくるGoogleのページ)
> をまるごと削除したいのですが、これも削除できません。
意味が理解できません

Android端末は全て統一されているでは無く

各メーカ・オリジナルのUI(ユーザ・インターフェース)が採用されているので

質問者さんが メーカ名、機種型番を正確に表記しない限り

質問文に上げている画面の構成は誰にも理解されません

今回に限らず全ての質問をする上で

覚えておいて欲しい事があります

「正確な型番を必ず提示する事」

これを必ず実践してください

悪例「アイホンを使ってます」
|”アイホン”は ドア・インターフォン専門企業の登録名称です
https://www.aiphone.co.jp/

良例「iPhone 6(A1549)を使ってます」
|iPhone 6 は A1549,A1586,A1589 を搬出しているが
|日本国内で利用して良い技適マークがあるモデルは「A1586」だけなので
|質問冒頭で正確な型番が示されている事から余計なアドバイスが排除可能
|この事から「iPhone6」より「A1549」というモデルナンバーが
|如何に重要かを理解してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、納得いたしました。分かりやすく教えてくださりありがとうございました。
スマホから検索機能を全てなくすことも、広告を全てなくすことも、無理なことがわかりスッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!