プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gカップです。太ってるわけでもないのですが、胸が大きくて悩んでいます。ブラの針金が食い込むし、何より胸が重くて動きづらいです。寝るときに一方によってしまい、胸が痛くなるのも悩みです。
胸の重みを緩和する方法や、胸を小さくする方法を教えいただきたいです!

A 回答 (3件)

胸をコンパクトにするブラも有るから大丈夫ですよ。

サラシブラ、華奢ブラだったかな。
胸筋鍛えたり、夜寝るときにうつ伏せか仰向けにすると大分違いますよ。肩こりやすいのでマッサージしてね。血行良くしてあげて下さい。
    • good
    • 2

知り合いの女性も、同じ悩みなので、お察しいたします。


走る事は出来ないし、歩いていても 肩がこる、横向きにしか寝れない。

胸筋を鍛えると 少しは楽になると、方法を教えてあげました。あなたも
お試しになれば、どうでしょうか。

①両手を真横に広げ、そのまま180度腕を前に折る。
②腕が水平のまま、手のひらを広げ 合掌の形にする。
③胸を張り、身体が熱くなる程の力で、手の平を力一杯押しあう。
④上記を30秒 をワンセットとして、最低 朝・昼・晩・就寝前は 必ずする。

早ければ一か月ほどで、胸筋が強くなりますので、これでバストアップにもなり、
お悩みの症状も緩和されると、思います。
ポイントは、猫背にならず胸を張り、両手は地面との水平を保ったまま、力一杯
押し続ける ことです。
    • good
    • 1

メスを入れて小さくする人も居るそうです...高須センセイならスグ終わるみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!