プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢は私は29歳元カレ40歳バツイチ
元カレ別れて月に何回か私の家て会ってます。まぁほぼ体の関係です。年明けて何度かメールしたのですがでも未読スルーです。今までは既読スルーだったのに。でもツムツムのおねだりはしています。もう少し様子を見ようかなと思います。これってどおう思いますか。

A 回答 (6件)

主さんが幸せならそれで良いと思います。

周りが言うことでは無いと思います。ラインは、通知オンで中身見れるから未読に出来ますから、おねだりするくらいだからゲームに忙しいだけだと思いますよ。焦らず待ちましょう
    • good
    • 0

単に性処理女。


それ以上ではありません。

様子見る理由も不明です。

別れたのなら線引きをする。

ダラダラとズルズルするのは好ましくありません。

あなたを、その程度に扱うレベルの男で満足するのであれば それで良いと思います。
    • good
    • 2

相手が、年明けと共に1段UPしようとしているとか...代わりのセフレが見つかったのかも知れない

    • good
    • 0

たこおじさんです。



これって、どう思いますかという質問ですね。

質問者さんは、ご自分では現在の状態をどう思っているのでしょうね。

おじさんからみれば、男からみて貴女は都合がよい女になっているしか
みえないですが。

付き合っていた男女が別れた。
本来、ここで終わった関係ですよね。

しかし、別れたのにセックスをしている。
別れたのにその女性に手を出す男もよくないが、
別れたのにセックスを受け入れてしまう女性もだらしないよね。

オトコが要求してきても、断ればいいだけのことですから。
受け入れている以上、男だけが悪いわけではなく
女性のほうも、セックス面ではその気があるということですよね。

29歳あたりの女性では、セックスの良さもわかっている頃だし、
今までコンスタントにしていたセックスであれば、はい、別れました。
もう二人はしない仲ですと、なかなかそうはならずに、
だらしなく、セックスだけが続く関係になってしまうパターンが多いよね。

セックス、セックスと書くと、女性のほうは、セックスだけではないのよ、
彼のことが好きだから、精神的要素のほうもあるのよと、言うかもしれない。

しかし、別れたには別れたなりの理由があるはずなのです。
別れたのに会ってセックスをする。更に貴女の家でね。

男のほうからすれば、都合がよい女になっていますよ。
金もかけずに。

ツムツムって、なんだろう。セックスのことかな。

別れたのですよ。男からすれば、したいときだけ貴女と会うパターンでしょうね。
そのとき以外は貴女とやりとりなどしたくないのでしょう。

様子をみるって、何をかな。

復縁狙いということですか。復縁はないでしょうね。
別れたのにセックスを男のほうはしているのだから。
女のほうも受け入れているのだから。

セフレになってしまったんだよ、貴女は。

様子見も何もないじゃないよ。

もうひとつは、セフレになってしまった貴女が、
もとに戻りたいという気持ちを前面に出していくと
もうセフレとしても、さようならされるでしようね。

だって、貴女がたは別れた男女なのだから。

別れたのだから、その男にもう希望はもたないほうがいいよ。
別れたのにセックスをしている以上、そのオトコを断ち切れないよ。

もっと利口になったほうがいいですよ。
    • good
    • 6

他に女が出来た。


それですよ。
    • good
    • 0

そもそも、セフレなのだから。

すでに、愛情とかじゃないですよね。
やりたくなれば、連絡来るでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!