プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで、このような安い服は、ちゃんと届きますか?ちゃんと、注文したサイズが届きますか?
友達に、誕プレとしてプレゼントしようと思っています。

「Amazonで、このような安い服は、ちゃ」の質問画像

A 回答 (4件)

その品がprimeであるかどうか確認して下さい。

Amazonであれば他のショッピングサイトの様に来ないと言ったトラブルはほぼないでしょう!ただprimeでないと個人出荷になりお届けがかなりかかる商品もあります。
出品者の半数近くは中国人ですので中国からの発送だったりすると2〜3週間かかる事になってしまいます。やっと着いた挙句に思っていた品と違うと言った事も多く購入後のトラブルも多いもんです。
どうしてもAmazonから購入したいのであればprimeから選択する事をお勧めします。
primeでは無いのであれば販売者を確認する事です。確認はカタログページからでも簡単に出来ますので一度確認した方がいいでしょう。
    • 0

Amazon.co.jpが配送する商品なら、ちゃんとにほんこくないの 倉庫から届く。

マーケットプレイスの店が配送する商品は知らない。店により異なるので。
何かあっても、一応マーケットプレイスの保証はあるけども
    • 0

出品者商品で安い衣料は、平気で(指定色無ければ)色無視、

(指定サイズなければ)サイズ無視で、来る場合もあります。
注意してショップレビューを見ましょう、私は93以上でしか
注文入れないようにしています。
中国発送も多く、その場合、3週から1カ月の納期を見て
おきましょう。
    • 0

小さすぎてよく分からないですけど

Amazon販売なら心配することは無いです
    • 0