アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中101~110件)

すみるん


おはよう!
今朝は5時頃から仕事してて、さっき知ったよ。
オラ達には待つことしかできないと思うよ。
残念やけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、おはよう!

分かった。ちよっとビックリやったからさ。
待っとこ!オッケーです

お礼日時:2019/01/17 08:38

私のところにも回答来ていますよ。



これからお礼するけど何か伝言有る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、今朝スレにいって聞いてるねんけど、ここには来ていません。の一言だけやねん!朝スレ見てー!
うちも、昼間見てなかったし最近読んでないから、全然わからへん。

お礼日時:2019/01/17 01:44

わからん?


補足余ってたら
呼んであげて
m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!さっき、smiさんに電話しても取らへんかったから、寝とるわ〜
補足してみる汗
わしやけどさん、有難う!

お礼日時:2019/01/17 01:33

世師留さん


( ̄ー ̄)ニャリ
なにがあったん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わしやけどさん!

なんか、セシルさん皆のとこに回ってお礼いうとるねん!
smiさんとことか。。
なんかあったんかな〜

お礼日時:2019/01/17 01:30

スミルン有り難う!


楽しかった。
有り難うございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれあれあれ?

いま、トイレにいくとこで。

え?セシルさん?まだおきとったん?

どしたん??

お礼日時:2019/01/17 01:24

プロフィールにサイト貼っても青くならないから聞けないよ…



皆そうだと思うよ〜

オイラも貼ってみたから見てみて。

よくプロフィールにURL貼ってる人居るけど見れたためし無いもん。

文字を打ち込めば見れるけど、文字や点はまったく同じにしないといけないんよ

明日ガンバ〜!♪

寝たかな?
    • good
    • 1

すみるんのプロフィールの最初のプライドは調べたけど新しいのは何?



打ち込むのめんどくさいんよ!

コインランドリー代勿体なかったね。

おやすみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!shogoさんや!

笑笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°打ち込むんが面倒くさいって笑笑!プロフィールのとこ押しても無理やった?笑

新しいのは、イフやったとおもう。。。あれ?ちゃうかな…
もう1つは、桜井とコラボしたアスカのヤーヤーヤーやわ!

お礼欄見たよ〜!
有難う!!
お婆ちゃんとかは、あっさり買ってくれるけど親は中々やんな〜

皆がラジカセもっとったら欲しくなるし。
うちも誕生日じゃあないけど
ウォークマン買ってもらったで〜
仕事行きながら、ずっと聞いとったわ。

うちは明日昼から又いってくる!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
ほんまは、今日もラインにセブンの方からちよっと来てって言われて来週に一回寄りますって言ってんけど…

ローソンな〜辞めるって言ったあとに行ったらちよっと状況が変わっとって…
迷い中…

聞いてくれて有難うね!
shogoさんもおやすみー!!
(◆*∪ε∪p眠q)zZ

お礼日時:2019/01/16 23:40

宮ちゃん?えっもしかしてアノ、、、サンタフェ♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pちゃーん!もう歯を磨いて寝る用意ちゅー!笑

宮ちゃんはもうなんか、お疲れモードみたいやで〜寝たわ〜

宮沢りえ懐かしー!
さっきのとこ、面白かったでー!笑笑!ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

あ、新しい人きとるやん!

Pちゃんよかったなー!笑笑
天佑神助や!

本間のおやすみー!!

お礼日時:2019/01/16 23:18

お疲れー!


今日は友人と楽しめたんかな?
今宵はもう少ししたら寝るわー。

すみるんも休憩を取ったほうが良いよ~。

一応、
おやすみ~~(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pちゃんか思った笑笑

宮ちゃんおつかれー!
帰ってからgooみたらʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
Pちゃんうける笑笑!

お疲れチーン!
おやすみー!

お礼日時:2019/01/16 21:33

俺は農村産まれノビノビ育ち


猿雉犬はだいたい友達
早起きしたらだいたい朝勃ち♪
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像80
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーの助け侍٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

2時間回答控えてくれって?!笑笑
どこ行ったー?笑
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お礼日時:2019/01/16 20:26
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!