dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中131~140件)

ラッ、ラピュタはあっちだって!あっち!

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっち?

それと、靴下送ってくださいはどーなったん!?爆笑爆笑!!
もー!ピーちゃんもろわかりやで!笑笑笑

お礼日時:2019/01/15 00:33

今頃、悦子は「はるみちゃん」にと再開してるだろうなぁ。


もっと悦子の演技観たかった。安らかになぁ。
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
やっと!来た!!

ピーちゃん、あのさ、もうクレちゃんとこに行ったらあかん!
分かった?

懐かしい画像見て思い出したけど、
うちがgooに来て、ピーちゃんの部屋で政治の話しとったん覚えとる?
で、うちが分かりませんって回答したら、ピーちゃんと喧嘩になってんで!
挙句にうちを、浅間山荘の犯人って呼んでブロックしたのん覚えとる?

懐かしいわ〜!

お礼日時:2019/01/15 00:31

すみるんはローソン明日朝から頑張りー



風邪治ったかい?

店長と何か揉めたの…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!shogoさんや!

ここ分かった?!
店長が1ヶ月前に変わってん。
それから長くなるけど。
常連さんで来てくれるお客さんも、沢山できて派閥みたいなんができた感じやけど、決してうちが誰かを落としたとかではないねんけどな。
ま、色々あるわ〜前言ってたセブンの店長が待っててくれたのが本間に有難いことで。
電話したら、1ヶ月待つからいつでも俺のとこに電話してきてって言ってくれとるねん。もう、そこはお客としても入り浸りしとったから。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

まぁ、後1ヶ月頑張ってあっち行くわ!

風邪は、風邪薬さえ飲んでないから
まだ咳しとる。

shogoさんは、引越しとかやったん?
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、
しとった?

くれちゃんにちよっと、酷いことしてもてん。又くれちゃんとこ読んどって。
あの、お花の部屋のとこ。

来てくれて有難う!

お礼日時:2019/01/14 21:51

有り難うございます。


レース見てたら段々きつくなり笑
腹も調子悪いみたいで!笑
酒飲まずに居たら大丈夫ですよアハハハ。
スミルンも明日から頑張って。
あんまり無理せずにね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ〜腹下しはきついわ〜

うんうん、こっちは大丈夫!
そんな時まで気遣いええのに…
有難う♡

お礼日時:2019/01/14 18:28

お疲れ様です!笑


朝は遅く起きて挨拶も忘れてしまいすいません笑
風邪薬とビール飲んだら気分悪くなり笑
ずっと寝てましたよ。
これだけ寝たらもうスッキリ。アハハハ
仕事はもう少しかなあ?
頑張って~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!良かったー!!

風邪薬とアルコール飲んだらあかんくなかった??
胃腸も弱ってない?
無理せんように。梅干しとお茶で、今日はお粥さんしてもらわな!

仕事は今日やすみで、明日は9時から。
セシルさんも明日あんまり本調子ちゃうかったら、休んでね。
お大事にね

お礼日時:2019/01/14 18:21

スーミン、こんにちは(^_^)


今日も寒いね(*_*)
岩手は晴れ☀だけど寒い〜。

今日も仕事かな?
色々大変だけど、息抜きも時々しようね(*^_^*)
休みなら、買い物か下の子供さん連れてどこかに行ってるのかな?

それにしても、ピーちゃんさん一体どうしたんだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!こんにちはー!!

今日は休みで明日って気付いたのが、
昨日の夜中に目が覚めて確認してから、火曜も代理で入っててん!
ほんまは、今日実家に帰ろかなーって思ってたからガクリ↓↓で、ちよっと色んなことあって仕事も変わるつもり…
なんだかな〜〜ってかんじやわ〜

Pーちゃんは、なんやろ?
何個もハンネもってそーやし、
分からんけど。絵は上手いなーって思ったわ笑笑
この↓の人も、うちがそうかと思ってた人とちよっと違うかも…
こんなにごった返したら、もう何が何やらサッパリやわ!笑笑!

読んでるだけで目がチカチカするね笑
無理無理!!!
で、あんまり酷い文は昨日書いたよーに、シカトが1番やわ!

ここが癒しやったけど、なんか気候のせいかな?
リアでもついてないわあー!!

ベイクッチも程々に、時が過ぎるのを待とうね⤴︎ ⤴︎⤴︎体が1番୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

来てくれて有難うね!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/01/14 15:17

ほらっ! 心配すんなって!その〇玉、遠慮せんで持っていき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶりー!!
あの弁護士の件どうなったー!?

うちは分かっとったで!
また、来て喋ろな♡

お礼日時:2019/01/13 18:17

でっ、でけぇ金玉

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たらいまー(^○^)

そっちか!そっちは役に立つのか?

ほんま!あの店長むかつくわ!!
もーやめよかなー!怒

お礼日時:2019/01/13 18:16

スーミン、おはよう(^_^)


寝ようと思ったのに、くれちゃんのスレが荒れてて、がつんと言ってやったよ。
私も悪口言われた(-_-;)
反応するのは、相手の思うつぼだから無視。
ゆみやんさんの悪口言うのもいたから、通報したよ。

今日も寒いね(*_*)
雪は降らなかった?
今日は、ゆっくりしてね。
くれちゃんやゆみやんさんが
落ち込んでるなら、良ければ力になってあげて。お願い
m(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう!

朝から大賑わいやなって通報したよ
悪口言ってても知らん顔が1番いいと思う。
ただ、ネットの世界(文字化け)やから、常連さんの言葉や友達やと思ってた人の文字で傷つくのも荒らしと同等と思ってるからね。
そー言うのは、基本スルーしてる(^○^)
うちの部屋に来てくれて、お礼を書く人は例え荒らしでも一本のハンネでいる人も同じ目線で見てるから。

悪口は基本シカトに限るよ!

今日も寒いけど、いつもの癖で朝になったらズボン脱いでたわ笑笑
だから、中々風邪ピキが治らないかも…!!

ベイクッチも、ゆっくりして風邪ひかんよーにね!
来てくれて有難うね〜!(^○^)

お礼日時:2019/01/13 11:16

右利きじゃなくて左利きやぞ!w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴーちゃん?
おはよー!
誰が左ぎきなん?

あーーーッ(ノ_<)(´༎ຶ༎ຶ)仕事代わりに行ってー!

お礼日時:2019/01/13 09:33
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!