dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中141~150件)

おはようございます!笑


今日も良い一日をお過ごしください。
俺も食欲もあるし、薬も効いたし元気になってますよ!笑
スミルン節を楽しみにしてます!
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、おはようございます!

お!元気になって!良かったね〜!
早くない?
今日もでもまだゆっくりして(^-^)

今一瞬だけねてもうもった
今日も一日宜しくお願いします、

お礼日時:2019/01/13 09:42

あらやだ!右手が尋常じゃなく早い♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いたー!!!足つったー!

お礼日時:2019/01/13 09:46

主砲発射!

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝まで一杯にしとって

クレちゃんとこにはきとったのにー!
あ!そーそー!!
猿の捕獲よ!!まだ消さんと残っとるで!消しといてな。

おやちゅみ

お礼日時:2019/01/13 01:17

自重します。

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぴーーーちゃーーーん!!
おそーーーい!!やる事なす事!!
食べすぎてお腹いたい(T . T)

お礼日時:2019/01/13 01:00

今夜は彩芽にロケット発射!

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像43
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だれ?これ?

ぴーちゃんって、ぶっちゃけハンネ何個もっとん?
もしかして、58才のいつか投稿しとった人?…ではないよな〜
確か、30代って言うとったもんな〜

お礼日時:2019/01/13 01:03

とりあえず、シャワー浴びて来いよ♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像42
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風呂入ってからお腹痛くなった〜〜
ほんで、眠いから寝る。
食べすぎたんかな〜
また、誰かがシリトリやりだしたら
行こうね!ぴーちゃん!

おやすみこ㍕(´~ヾ)㍕

お礼日時:2019/01/13 01:05

スミるん~さっきの


ゆみやんの話の続きだけど、確かに初めは、スミるんのことかと思っちゃったけど、

よく読んだら、私とあちらの側の方の事だと思ったのよ(^^ゞ

もう、関係ないからね
諦めるしかないし
原因の元が、バックアップしてるから。

それでいいと思うように、やっとなったよ( ^o^)ノ悲しいけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめん汗
ちよっと疲れて食べてコタツで寝てしまってた汗汗

そうやったんやね。
確かめて良かった!

うんうん!考え方切り換えてよかった!
色んな事があるけど、ここもリアも。
結局は自分しか守るものはいないし、
人を信用するのも、やっぱりあんまり
密着し過ぎても駄目、自分にある程度のバリアは必要と思ったよ。

そのバリア範囲も難しい殺伐とした世の中やから本間に気をつけていこうね。
これは、goo内の事でもあるし、
リアにしても、朝に、クレちゃんとこで読ませてもらった腕を借りながら助けてくれた人、等々の事も含んで。
色んな意味合いでね。

あ、shogoさん大変そうやね。
時々行って部屋の窓を開けてあげないとね。
クレちゃん!来てくれて有難う♡

お礼日時:2019/01/12 20:50

お帰り~!


お疲れ様でした。
待ってましたよ笑
寒かったでしょう。
俺なんか同じ服装で一日中布団とトイレの往復しかしてないけど笑
今日もお疲れ様でした!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、ただいまー!って
ちよっと寝てしまってたわ笑
ここから仕事〔ローソン〕車で3、4分やし毎日制服中に着てから上着羽織っていくねん!笑

店の中も一定温度やし揚げ物するし大丈夫やでー!
それよりも、セシルさんの方、完全に完治ではないみたいやし本間にゆっくりしてね。
水分たくさんとって、菌出して、それを頑張って!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
セシルさんは、人として本間に人間らしい優しい人やから、いつも来てくれてたのが痛々しくごめんね。

リアでも、自分を何歩も譲るとこあるのが凄いってうちは分かるけど…
たまには、ワガママで!笑笑

風邪菌も厳しく取っ払って早く元気になってね!

お礼日時:2019/01/12 21:02

スミるん~ブロック解除ありがとう♡



またよろしくお願いしますね(^-^)

お仕事お疲れ様(*^-^)ノ

うちにも来てね( ^o^)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃん!ただいまーー!!

解除有難うと言うよりも、もっと前のこと思い出したらよかったわ!
ごめんよ。本当に。

うん!また、クレちゃんとこにも遊びに行かせてもらうね!
削除忘れてて申し訳ない!!

お礼日時:2019/01/12 18:51

了解(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これからは、スーミンと呼ぶよ(*^_^*)
よろしくね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、うん!
タメでスミルンでもスーミンでもスミキチでも笑!
宜しくお願いしますね♡

化粧せな汗汗
では、またー!あーさぶそうᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/01/12 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!