電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて見たのですが、なにか違うのですか?このセブン。

「初めて見たのですが、なにか違うのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

地域の「景観条例」によるらしい。


観光名所など、派手な色を使ってはいけない様です。
上記、ネットで調べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/21 20:37

京都市内?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

板橋区です

お礼日時:2021/06/21 20:34

付近の景観と関係しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に町中ですが、わかりませんでした。

お礼日時:2021/06/21 20:39

景観条例などでそうせざるを得ない場合があります。


これはどこのセブンイレブンですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。板橋区です。

お礼日時:2021/06/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!