dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちのセブンはセミセルフ?なのです。

最初に左上の「バーコード決済」を押すんですよね?
そのあとにペイペイアプリのバーコードを店員に見せればインですか?

※ペイペイアプリ上に「支払う」というのがありそちらを押してもバーコードとQRが出ます。
アプリを開いたときに出るバーコードでいいんですか?(´;ω;`)

悩みすぎて辛いです

A 回答 (2件)

バーコード決済を押す

スマホ画面のバーコードははじめから表示されてるやつでも、支払うで画面を出して表示されるやつでもどっちでも大丈夫

いまたぶんPayPayジャンボ中なので支払うと勝手に抽選が始まります。音量を絞ってないと恥ずかしいかも。
    • 0
この回答へのお礼

大変親切にありがとうございます!!

セミセルフ方式の場合、まずはレジ横にある「バーコード決済」ボタンをタップしてください。

次に、ペイペイアプリを開き、支払いに必要なバーコードを表示します。店員にそのバーコードを提示することで支払いが完了します。

ペイペイアプリ内に「支払う」というボタンがある場合、そちらをタップするとバーコードやQRコードが表示されますので、それを店員に提示すれば支払いが可能です。

セミセルフ方式でのペイペイの使い方は店舗によって異なることがありますので、店員に確認することもおすすめします。
    • 0