dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中151~160件)

そろそろ仕事の時間ですかね。


寒いけど頑張って~!
行ってらっしゃい!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんも、昨日の今日やから
ゆっくりしてね。
行ってきまーす!
(・∀・)あー、こたつで寝たい泣

お礼日時:2019/01/12 12:05

スーミンさん、こんにちは(^_^) こちらは晴れだよ☀


昨日は、会社の事務所だ通院だと忙しくて忘れてた(>_<)
ごめんねm(__)m

仕事と家事で、毎日忙しいけど、娘さんの進学の為に頑張るのは尊敬するよ( ゜o゜)
子育ては本当に大変なんだと伝わるよ。

体調と風邪には、注意して
今日も良い1日を(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよー!

スーミンでええよ♡

ベイクッチ、休暇取ってるけど会社行っんやね!病院もどこも今多いんちゃう??

神戸はインフルが出てきてるけど、ベイクッチとこは?
マスクとウガイして保護してね!

家事は年末かけて実家の方とか色々あって、正直クリスマス以降、家の完璧な掃除もしてないよ〜!
子供も、下が遅生まれやから反抗期やから大変(´Д` )

上の子がまだ助けてくれるのが大いに助かるけどね。

ベイクッチも、この冬乗り越えて
体調管理くれぐれも気をつけてね!
お互いにね!

セシルさんも、ベイクッチもいつも有難うね!
ではちよっと、サーッとモップしてから用意しまーす!

お礼日時:2019/01/12 11:38

おはようございます!笑


忙しい一日でしょうけど、
あんまり無理しないで頑張って~!笑
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!おはよ๑╹◡╹)ノ"

うん!無理せんよーに頑張るわ!笑
無理せんよーに頑張るって、中々難しい!(´Д` )
朝スレのとこ昨日男酒のみながらチラッと読んだよ!

セシルさん、風邪大丈夫??
うちも、未だ尚!咳が出るで!
今日休みやったら、ゆっくりして芯熱取ってよ〜

うちは、今から部活に送り出して昼からいってきます〜(´Д` )あーって感じ

下のクレちゃん、全部家のこと終わってから書くね!

お礼日時:2019/01/12 07:40

スミるん、夜中に


ごめんなさい(^-^;

私は、まだブロックされてるのか知りたくて書いてます(-_- )

お休みなさ~い(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃん、おはよ!
ちよっと多すぎて読むとこが!
目がチカチカするから、ウインク状態でサーっと目を通したよ。
あんまり長く書いてるのは読んでないけど笑
〔あの、気になる押してなかったsmiさんとこと朝スレのとこのこと〕

クレちゃんのは、あの謝りに行った後解除するん忘れてて、気づいたのがその2日後やったかな〜急いで外したんよ!
クレちゃん部屋で初めに書いた理由で塀を作った訳やけど、解くのを忘れてた!これが理由です!汗
ごめんね汗!!

クレちゃんの部屋、今見たら
なんかユミやんさん?の書いてる内容がもし、うちのことやった場合関わらん方がええかも笑!!
よく分からんけど。

それと、あーLINEが綱がれば電話も勿論、出来るけどsmiさんとはgoo内の話をよくしてたから、
なんやかんや知ってる筈よ。
勿論、ある事で共感して一緒になって電話で言ってたから、何故うちが塀をしたのか知ってるのになー!って思う不信感もあってsmiさんにはブロック〔塀〕させてもらってます。

クレちゃんの事ではない事を↑書いたけど、このお礼欄を借りさせてもらいました。
あ、それと朝スレの主は塀してないし!
こーへんだけやん!と思いながら。

まぁ、あんまり密になり過ぎたら
そりゃ、揉めることも多いかなーって感じ!
クレちゃんが聞いてることと全然違うこと書いてごめんね〜!

ではでは、ちよっと家のことしてから
又行ってきます( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2019/01/12 08:56

お疲れ様です!


今朝は寝坊して慌てふためき!
ちょいと二度寝が!
嫁は早く出だし一人やし。
すやすやと気持ち良く時間が経過してしまい。
仕事に行くじかんの30分前!
携帯もいじる間もなく慌てる始末!
元気なスミルン節を楽しみにしてますよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさーん!ただいまー!!

寝坊したん!?笑笑
うちも!笑 子どもに叩き起こされたわ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑
ほんっま!寒なったら起きられへんよなー!!めっちゃわかる!
帰ったら娘が焼そばしてくれとってん、めっちゃ嬉しい♪:*:・
それ食べながら、今日は男山のんどる笑!最高のひと時やわ〜〜

セシルさんも1日お疲れさまです!!
明日休みやろ?
ゆっくりね♡

お礼日時:2019/01/11 19:07

おやすみなさい。


今日も有り難うございました。感謝です!笑
スミルンご苦労様です!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!

おやすみー★٩(˃̶∀˂̶ )◞
ぬくくしてね★

お礼日時:2019/01/10 22:55

スミルン今日もお疲れ様です!笑


まだ仕事ですかね?
毎日忙しいでしょうけど、
無理しないように笑
最近は寒いから毎日鍋を楽しんでますよ笑
鍋焼うどん用の土鍋に一人分の鍋!
晩酌にはもってこいです!
鍋で飲んで〆にうどんを。
んじゃあまたね~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさーん!お疲れさまでーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

ちよっと残業!日曜まで小銭貯めるぞ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

セシルさんち、鍋なんや
土鍋と酒って(๑>◡<๑) ❤さいこーやん!
又糸コンと焼き豆腐も美味しいねんよな〜〜マロニーちゃんなん?
うちは、今一服中で味噌魚焼くねん!
焦がさんよーにするつもり笑
いつも有難うね!

お礼日時:2019/01/10 19:18

こんにちは。

それが私のプロフ見ればわかるけど、そっちの二次障害悪化なんだよ(-_-;)
最大3ヶ月(;´∀`)

スーミンさんも、仕事なら体調と寒さには注意してね(^_^)
みんなが頑張って仕事したり、学校に行ってるのに情けないね。早く復職しないと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ、お疲れさまさま!
今初めて読んだよ〜
んでも、皆名前付いてないだけで多少の障害持ちやと思うから、そこのとこは、あんまし気にせんほうがと思うよ。
うん!店の中は揚げ物あるし、逆に今はちよーどいいかんじ(^^)/
早く復帰する為に、ベイクッチが焦っる状態なんかな?
そーんなん、休めるときはガバーって休んだ方がええと思うよ!
情けなく思うことも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
早く復帰したらしたらで、嫌なほどやること多いかも…今を有意義に(^^)/

ベイクッチも、いつも有難うね!来てくれて!元気元気!!

お礼日時:2019/01/10 19:31

スーミンさん、こんにちは(^_^)


ピーちゃんさん、初めまして
m(__)m

私は、事情で休職中です。
来るの少ないけど、よろしくお願いします(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコちゃんやね!
ベイクッチか!

おはよー!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
いつまで休職?前にちよっと聞いたけど、身体の不調やんね。

寒い時は特に血流も悪くなるし、
ゆっくりまったりして下さいネ!
ピーちゃんは、荒らしやけど優しい荒らしで、たまっっまーーに気が向いた時に来るけど宜しくお願いします笑笑!

では、ベイクッチ来てくれて有難うね!
又昼食べていってきまーす!
あ〜さぶっ!

お礼日時:2019/01/10 12:07

すいません、指が当たって。



スミルン、ピーちゃんおはようございます。
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、おはようございます
いつも有難うね〜
今日も1日頑張ってね!

お礼日時:2019/01/10 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!