dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中161~170件)

スミルン、ピーちゃんおはようございます。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!大丈夫?

お礼日時:2019/01/14 17:07

ウンチョコチョコチョコピーーーーーちゃん!

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜!!

信用性ないやーーん!!!

お礼日時:2019/01/09 23:06

スミルン、たとえ君が大粒の涙を流しても、君と明日を繋ぐ虹を僕がかけるよ。


Over the rainbow
by peachan
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

( i _ i )やっぱり!
ピーちゃんは、優しかった!!
信用性バッチリやん!!

お礼日時:2019/01/09 23:06

いいですかスミルンさん、還付申告すれば、納め過ぎた税金が戻って来る。

正しい税金の知識が、家計を助けるんです。
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その為の、新スレッドに新ネームやもんな。
ピーちゃんええよな!?
な!

お礼日時:2019/01/09 20:36

ぴーちゃん?あぁぁ!あの男前ね♡あっちの方へ行ったよ。

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ピーちゃん、なんかさ
補足で書いたやつどう思う?
悪いとは思うけど、ラクに楽しくやるにはうちも、三本のレールになるつもり。

交わらない三本のレールで。
寂しくなるけど、相手にも寂しくさせるけど…
ピーちゃん、どうおもう?

お礼日時:2019/01/09 20:34

スミルンお疲れ様!


今頃は家事になんやと忙しいじかんでしょうか?笑
ピーちゃん了解しました。
初めて会える日を楽しみにしてますよ笑
ただ、早く寝てしまうから会えるかどうか?笑
前にお話は聞いてたような?アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、お疲れさま!!

今日は昨日のすき焼きに、ちよっと足して親子丼でもしょうかと!

ピーちゃん、セシルさんの頭の上にいるで!見て見て↑↑

お礼日時:2019/01/09 20:30

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


只今さっぺどんより
ご紹介いただいた
「すけべなオッサン」です(≧∀≦)/

今日も宜しくねーー♪

昨夜は御免ねー(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宮ちゃん、こんにちは!

昨晩、いえいえ、今から仕事いってきまーす!
宮ちゃんも仕事かな?
頑張って!
また!

お礼日時:2019/01/09 12:32

おおらかに生きたい♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かった。
ピーちゃんの言うこと守る。
ピーちゃーん!
今から仕事で6時に帰るけど、夜またきて!
ホッとすんねん。
いってきまーす!

お礼日時:2019/01/09 12:30

スーミンさん、おはよう


(-_-).。oO
朝はいつも、眠いウトウト

夕べのスレは、久しぶりだったから仕方ないけど、私はベイクッチと呼ばれてるよ(^_^)
今のハンネより、前のベイクチョコの方が浸透してるみたい(笑)

今日も良い1日を(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクチョコちゃん、おはよう★٩(˃̶∀˂̶ )◞
あー笑笑!そそ、後になって気付いたけどハンネうちも間違えて
クリームチョコちゃんって書いてもてごめ〜ん!

ベイクッチってつけてもらってんね笑
ベイクッチにとっても良き一日で
ありますよーに!

セシルさんもさっぺちゃんもよく気付いたなって今になって思うꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

では、又夜にでも★٩(˃̶∀˂̶ )◞
ピーちゃんも宜しくネ!

お礼日時:2019/01/09 08:22

すみるん。

おはよう!
風邪治ったかなー?
すみるんがいない間にスケベなおっさん達が暴走して大変でしたよ~(笑)
私も次の質問しようかーなと考えてるのでその時はよろしくネギ~
( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!おはよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞
有難う!風邪薬飲まんとやっと治ったよ!
…スケベナオッサン…爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
夜に楽しいピーちゃんって人も仲間入りすると思う!
優しい人やから、宜しく!
セシルさんも宜しく★٩(˃̶∀˂̶ )◞

さっぺちゃんも開いたら教えてー!
今日も宜しくねー!カンカン捨ててきまーすᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/01/09 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!