電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだblogを初めて一カ月なのですが、初めてのコメントが英語で困っています。

翻訳サイトではあまりわかりませんでしたのでどなかた助けてください。

私のblogの設定か何かがおかしくて解決を求められているような気がするのですが、
blogの知識もありませんので、いまいち何を聞かれているのかもわかりません。

I’ll right away snatch your rss feed as I can not in finding your email subscription hyperlink or e-newsletter service.

Do you’ve any? Please permit me know in order that I could
subscribe. Thanks.

It’s very effortless to find out any matter on web as compared to textbooks, as I found this paragraph at this web site.

I am curious to find out what blog platform you are using?

I’m having some minor security issues with my latest site and I’d like to find something more safe.

Do you have any solutions? http://cspan.co.uk/

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

word press、テーマはcocoonというものを使用しています。

それとタイトルの「投稿」の漢字を間違えていました。

A 回答 (1件)

スパム。

日本語でもよくある、ロボットが自動で手当たり次第に書き込むようなやつ。

まず、リンク貼ってどこかのサイトに誘導するような英文書き込みは、大抵スパムと思っていいです。
あと、英語圏で、知らない初対面への個人の書き込みは、大抵省エネで短いものが多いです。こんなに丁寧に長々語ったりしません。長く出来るのは自動書き込みだからです。
    • 1
この回答へのお礼

スパムだったのですね。わかりやすい説明ありがとうございました。