電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人にお祝いを頂いたお返しに、パスタセットなんかはどうかと考えています。
「パスタの王様」はチェックしました。
他にも良いお店がないかと探しています。
実際にお取り寄せした方で、ここはおすすめ!といのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

うまいもんドットコムはどうですか?


パスタに限らずいろいろなおいしいものを扱ってるところなので、パスタの種類は少ないですが、おいしいものを扱ってますよ。

参考URL:http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
何軒かみて決めたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2004/12/04 12:56

わたしは毎月1回、こちらのお店で買っています。

ハズレがないです。
http://www.namapasta.jp/
楽天市場などにもお店がはいっています。

参考URL:http://www.namapasta.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
何軒かみて決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 12:56

イル ホウレンソウ


生パスタ 具沢山で美味しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
何軒かみて決めたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2004/12/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!