アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのお昼ご飯ありますか

冷蔵庫使えない職場
出来合いのものより自炊派
あまりカロリー取りたくない

今考えてるのはクノールのカップスープとパスタ50gをタッパに入れて職場のレンジでチンしてスープパスタ風に食べるくらいです
他になにか良いアイディアってありますか。

質問者からの補足コメント

  • ジャンル的にはエスニック>洋>韓≧中>和の順で好きです

      補足日時:2023/07/12 12:24

A 回答 (2件)

お弁当派だったけど、夏場はおにぎりにしてた。

海苔は50枚入りのおにぎり海苔を食べる直前に巻く。
おにぎりの具はナマモノじゃなくて加熱済みのものね。
    • good
    • 0

保冷剤を入れた保冷のランチバックを使用すれば、生野菜は避けたとしても温野菜のサラダとかどうですか?保冷の水筒があれば冷やし中華とかうどんなんかも可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!