準・究極の選択

数ヶ月前に全質問に対して自動で回答がつくAI?みたいなのがあったのですが、今はなくなっなたのですか?

いつからなくなったのですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    おそらく皆様がおっしゃっているのはオシエル君のことだと思いますが、それではなくて他のAIがいたような気がするのですが

      補足日時:2019/01/10 08:01

A 回答 (12件中11~12件)

オシエルはまだありますよ。


全質問ではなく恋愛の質問に限るのと、その中でも回答が付くものと付かないものがあります。
内容の分かりにくい独りよがりな質問や、長文過ぎる質問には答えていない傾向はあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/ai?from=today
    • good
    • 0

今でもたまに見かけますよ。


ただ 元から全質問に答えると言うものではなかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報