「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私心と脳をメキシコのじいちゃんさんと取り替えたい。どうしたらいいですか?(  ̄▽ ̄)

A 回答 (4件)

>私心と脳をメキシコのじいちゃんさんと取り替えたい



弟子になるのです
    • good
    • 2

えー。

それはないな。
    • good
    • 2

心臓だと難しいですけど


まず人は見て覚えるように真似をするんです
その人になり切るんですね
頑張って
    • good
    • 0

本当に交換したら後悔すると思うけど(メキシコの爺ちゃんがどうかということではなくて)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!