アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きなお世話ですが、ハズキルーペの会社はあんなにテレビでCM打って採算が合うんですか?

ホームページをみても商品はあれ一本だし有名にはなってもあれだけでやっていけるのか疑問です。

A 回答 (9件)

あれだけだからこそ


コストもかからず
開発費もいらないわけです

売れなくなったら他のことをするでしょう
    • good
    • 0

原価はおそらく100円くらいでしょうから、1本5千円で売れれば丸儲けですよ。

こういうのは宣伝するほど(宣伝費をかけても)売れるんです。
    • good
    • 2

原価200‐300円位のものを1万円以上で売っているんだから、少しぐらいCMに金掛けても大儲けしています。

    • good
    • 1

確かにね


あるんじゃないかな?
認知度は広まったからね

マグロ一本
3億だよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

社長みずから


製作したCMやから
採算はあってるはずですよ

変なCM製作会社に
多額の制作費を取られてないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントのギャラが2億とか放映料がそれ以上とかいわれてますが勝算あってのことなんでしょうね。

1個1万円の商品を何個売れば合うのか知りたいです。

お礼日時:2019/01/10 08:42

単なる虫眼鏡でも、ああいうCMをすると結構売れる



原価率を考えれば、CM打ってもペイするだろうね売れれば

その勝負に勝ったと言うことかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですね。

お礼日時:2019/01/10 08:35

自分の会社の未来まで拡大できないんでしょうね。

    • good
    • 1

同感です



和歌山のドンファンがかけてる姿だけで宣伝になってると思うんだがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝にはなりますけど。

お礼日時:2019/01/10 07:32

たんなる虫眼鏡ですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫眼鏡ってそんなに儲かるんですか。

お礼日時:2019/01/10 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!