海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏が中折れします。
出会った時は5.6回できるくらいの人だったのに急に1回まで、さらには中折れまでするようになりました。
私に飽きたとか魅力がなくなったとかでしょうか。

A 回答 (6件)

精神的なもの肉体的なものいろいろありますよ


会社などでストレス抱えていたり
筋力が低下したり
血流が悪くなっているとか
結婚前ですよね
二人で話し合ってみては
病的なものあるかもしれないので病院も考えてみましょう
    • good
    • 0

貴方に原因があるというより、男側にあるのでしょう



禁欲してもらい、集中できる環境で、時間をかけてしてみたら?

たまには、ホテルや旅行先で。
    • good
    • 1

いや、よそで4,5回やってるんですよ

    • good
    • 4

段取りがいつも同じなのでは?



彼氏に入れなくていいから舌で攻めて とか言ってみたらw
    • good
    • 0

50未満だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代です。自分磨き頑張りますね。

お礼日時:2019/01/10 15:40

50代以下ならそうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!