プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合った人とデートをこの1ヶ月半で4回しました。
全て彼からデートに誘ってくれました。

一緒にいる時はフィーリングが合ってとても楽しく、私もまた会いたいと思える人でした。

ちなみに最後に会ったのは12月30日の年末です。

元旦には彼からあけおめの動画が送られてきただけだったので、私はあけおめのスタンプのみで淡白に返しました。


それから今日まで何も連絡がありません。

実は彼は前々から、お正月に片道二時間の所にある水族館に行きたいと何度か言ってました。

しかしこの状況なのです…。


あと、3回目のデートの後、お互い5日間連絡をしなかったことがあります。
だからその時は私から連絡をしたのです。

そしたら彼は普通に返信してきて、その数日後に4回目のデートに誘われたのです。



もう脈はないという事ですよね?

A 回答 (4件)

あまり、駆け引きしないことですね。

好きなら好きだと言えばいいと思いますが、中々女性は直接的な言葉を発しないモノですね。察して欲しい。という願望が強いようですね。私は、婚活中に1か月に毎日1000通のメールを送りました。そのメールの数で彼女は心を開いてくれました。男と女では違うかもしれませんが、ダメもとで連絡してみたら如何ですか。
    • good
    • 0

あなたから連絡すればよいのでは?

    • good
    • 0

婚カツアプリで出会った男性が、あまり連絡をしてくれないのですね。


4回もデートはしたのに向こうから連絡くれないとしたら、ままり脈がないのかな?と思われても無理はないですよね。
ただ、婚カツアプリを使用している男性の中には極端な方もおられるようです。
遊び半分で出会いを求める女性に慣れていている男性と
割と経験もあり、真剣に付き合いを求めている男性(一般的な中間の男性)と
ほとんどデートなどもしたことがないため、女性とのお付き合いや女性の心理がわからない男性と。

デートでの様子や、連絡内容の雰囲気などわかりませんが、どんなタイプの男性に感じられましたか?

婚カツアプリで出会うのは、出会える可能性があると言う点ではとても便利なツールなのだと思いますが、今まで出会ったことのない男性のタイプとも出会うために、あなたの今までの常識的な判断が通じない男性とも出会うために、関係を深めるのは一般的な自然な出会いよりも難しい点もあるようです。
キープと言うこともあり得るところも判断が難しいですし、キープされているのかもと思うと凹みますよね。

悲観的に考えたり、あきらめてしまう前に、ダメもとでもあなたからご連絡してみても良いかも知れません。
    • good
    • 0

もう脈はない、というか、同時進行してる女性がいるのではないでしょうか。


水族館だって、他の女性と今ごろ話をしてる可能性だってあるよね。
ある程度はあなたから攻めて奪いに行く必要があるのかもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり婚活アプリはキープが基本ですもんね…

他の女性がもし第一候補ならば私は行く勇気がないのです…

お礼日時:2019/01/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!