プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の大会で1度会い、連絡先を交換してからずっと連絡が続いている男性からサシ飲みに誘われました。
私は地元を離れ大学に通っているのですが、相手は私の地元にある大学にかよっています。次の休みに地元に帰ったときにサシ飲みに行くことになっています。
1度しか会って話したことがない女性をサシ飲みに誘う男性の心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

連絡が続いてるから


直接喋ってもいいかなと思ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

年齢的な事からサシ飲みは出来る年齢だから、ご飯より飲みながら語らない?って事だと思います。


って大学生なら良くある話だと思いますけど。
ちょっと大人な気分になり、ご飯よりつまみながらって感じ、ちょっと背伸びもしたいんだと思います。
って私もサシ飲みしますよ。
    • good
    • 1

相手のことをもっとよく知りたいってことじゃないかな。


サシ飲みなら当然恋愛相手として考えていると思うよ。
    • good
    • 0

会って酔ってヤッて付き合って将来コイツと結婚していいかな、の見極めをされる第一歩なんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!