プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダーでフレームをつかってホームページを作ったのですが、
プロバイダーへファイルを転送後、インターネットでそのページを見ると、分割した左のページが表示されない時があります。表示される時と表示されない時があります。
その原因と対処の仕方誰か教えてください。
そのページには、サイトの各ページへのメーニューを乗せてそこからリンクさせているので、一番重要なページです。

A 回答 (3件)

ああ、すみません見落としていました。

プロバイダということは社内サーバーではありませんね。フレームのリロードをやっても表示されませんか?表示されるのであればプロバイダ側の問題かも知れません。
    • 0

そのメッセージはApache等HTTPサーバーが吐いたものですね。

404はFile Not Foundですね。サーバーは社内サーバーでしょうか?そのPCだと「必ず」そのエラーになるのでしょうか?
 index.htmlのソースを見れば何かわかるかも知れません。
    • 0

表示されないときにエラーメッセージは出ましたか?

この回答への補足

ページが見つかりません
検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または現在利用できない可能性があります
HTTP 404 - ファイル未検出
Internet Explorer
↑エラーメッセージをコピーしました。
社内のほかのパソコンから見るとちゃんと表示されているんですけど・・・
お知恵かしてください。よろしくお願いします。

• 0