プロが教えるわが家の防犯対策術!

都市伝説とは、実際にあるのですか?

A 回答 (5件)

あるはずないでしょう。


ホラ話し です。
    • good
    • 0

無いから、「都市伝説」と言われている。

    • good
    • 0

実際にはないから



「都市伝説」

と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/12 01:29

イヤイヤー、殆どが実際には無いものですが、その中で僅かに実話が紛れている。

その実話とは、、これ以上言うと私に危険がせまっ
    • good
    • 0

無いようなことをさもあるように話が伝わっていく、これこそが「都市伝説」だと。


確たる証拠はないに等しいかと。
それこそ「信じるか信じないかはあなた次第。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!