プロが教えるわが家の防犯対策術!

順番守らずにすぐにホテル、お泊りに誘われるのは、モテないということでしょうか?

どうすれば、モテるようになって、ちゃんと付き合ってデートするまでは誘わないという順番守ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

貴女自身が軽そうに見えるからでしょう。

己れの向上を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽そうに見えるというのはどうしてでしょうか?

派手な服装、露出の多い服装は着ません。

向上目指すには、どうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2019/01/12 05:55

逆にモテてますよ。

羨ましい。
但し、カラダだけ、ってことですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてモテていると思うのでしょうか?

よく順番守らずに誘われるので、傷つくし、悲しいです。

お礼日時:2019/01/12 05:59

もしかしたら



そういう風に誘ってくる人に
聞いてみるのはどうでしょう?

「なぜ、付き合いも浅いのに
いきなりそんなことを言うんですか?
私はそんなに軽そうに見えますか?」
って

ちゃんと答えてくれる、とは思わないけど…
多分
「別に身体だけってこととかじゃないけど…」とかなんとか
答えにならない答えを言うんでしょうけど
「でも、誘うってことは
OKすると思ったわけだよね?
そういう女だと思ったんだよね」
と食い下がってみるとか

まあ、常識のない男が
たまたま周りに多いからなんじゃないですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「仲良くなりたいから」

「相性確かめたい」

「軽くないけど、ガードが固そうにも見えない」

「大人しそう」

「怒らなそう」

「モテようとしてそうな子は誘いやすい」

「コミュニケーション、エッチも含めてのお付き合い」(告白されてないので意味不明)

「俺じゃダメ?」(彼氏じゃないとダメと断ると言われました。告白されてないのに意味不明です。)

とか言われます。

お礼日時:2019/01/12 06:43

自分自身の意思をしっかりさせる事ですね。


のまれやすいなら、全て断ることをしてください。自分をしっかりガードかけてください。固い人と思われても。自分を守るためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってもないなら、もちろん断っています。

ただ誘われる度に、なんでこんなにモテないんだろ?何か落ち度あるのかなって、落ち込みます。

お礼日時:2019/01/12 06:50

他にやる事がないからじゃないですか?


それを承諾してしまうのも自分なんですから。孤立した時には虚しさばかりで、挙げ句のはてには自分を責めます。思いどうりにさせる権利などないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しわかりやすく書いていただけますか?

お礼日時:2019/01/12 06:57

その人の育ち方じゃないの?



デートする前に気づくべきかも...どう見てもがっついてる
SEXは自然の成り行きでを諭してあげればどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諭すって、みんないい大人ですよ。

お礼日時:2019/01/12 06:58

回答とお礼のコメント見たけど、サンドイッチマンのギャグ見てる様に思える



回答に対し、ありがとうの一言くらい言ってやんなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてギャグに見えるのでしょうか?

お礼は問題解決してから、最後に言うものでは?

お礼日時:2019/01/12 07:46

いろんな人からモテる(ちやほやされる)という事と


1人の人から大事にされ長く愛されるという事とは違います。
あなたはモテたいんですよね?ならもうモテてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちやほやされることは、すぐにホテル、お泊りに誘われることと正反対ではなくて?

大事にしたいならもちろん、ちやほやして、気分よくさせたいなら、順番守らずにすぐにホテル、お泊りに誘うような、嫌われることしないと思うのですが。

お礼日時:2019/01/12 07:50

あなたの書くお礼の文章を読む限り、なんだか雰囲気が上から目線で、「お礼を書く」欄なのにありがとうの一言も書けていなければ、回答してくれてることに感謝も何も感じられないし、いちいち噛みついてくる感じで可愛いげがないんだよなぁ。



リアルでもそういう感じだと、男は大事にしたいとは思わないんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人が厳しく、虐待してたから、男性恐怖、対人恐怖で、反抗心強くなってるのは仕方ないです。あの人のせいですから。

お礼日時:2019/01/12 08:29

あなたの立ててるスレ見てて、「モテる女」と思ったことがない。


会話のできない人・他者が言っていることを理解できない人・都合のいい妄想の中で生きてる人・恋愛未経験なのに頭だけでっかい人・父親の呪縛から抜け出せない人・・・。

順番を守ってくれない人が嫌なんだから、自分から切ればいいんですよ。
正直、モテても幸せとは限らないですよ。自分が好きな相手が、自分を愛してくれなければ意味ないしね。
あなたにどう思われてもいいと思って、ホテルに誘ってる男をいつまで追いかけまわしても、あなたが有利になる(好かれる)ことなんてないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でモテると思うって一言も言ってないですよ。

気になる人に限って順番守ってくれない人多いです。

追いかけまわしてないけど、相手がしつこいんです。

お礼日時:2019/01/12 12:43
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!