アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥の名前分かりますか?

「この鳥の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

キセキレイですね。


https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1703/sp …

ウグイスが“うぐいす色”ではないってのは有名な話で、“うぐいす色” の鳥はメジロです。
    • good
    • 1

こんにちは。



 「セキレイ」でしょうか。
    • good
    • 0

ウグイス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!