アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の妹に贈るならどっちの方がよろしいでしょうか…?理由も教えて下さい。

「25歳の妹に贈るならどっちの方がよろしい」の質問画像

A 回答 (3件)

黄色の方。



お金が貯まる色ですよ。
    • good
    • 2

下の方


上のやつだとその人の趣味が限られてしまうけど、下のだとどんな子でも使えそうだから。
    • good
    • 0

下の方が、主張しすぎず品が良いので好きですね(^ ^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!