プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹と半同棲してる28歳男性ってどう思いますか?
マッチングアプリで一人暮らしの設定だけど、会話の中で妹と住んでることがわかり、聞くと
「家賃折半する為に最近来たのですが結婚ですぐ出ますね...家も週の半分はいないので形だけみたいな感じです。」

とのことです。異性兄弟がいないので私は理解ができなかったのですが、これって普通のことですか?あくまで一時期だから問題なし?

A 回答 (1件)

『妹と半同居』ではなく『妹と半同棲』ですか?


後者なら近親相姦ですから問題大アリですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています