アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹の性格に付いて

私の妹のことです。

幼い頃から、父親に甘やかされたせいか善悪の区別が付きません

信じられないような行いをして、周りの人間に迷惑を掛け失笑を買うという事を繰り返しています。

妹の悪いところは、笑われて顔を真っ赤にして恥ずかしがりますが、結して自分の非を認めないところです
そして父親が、妹が迷惑を掛けた人を痛烈に罵って、非を無理矢理認めさせて粉飾してしまうのです

皆さんはこんな親娘をどう思いますか

私はもううんざりです(姓を変えたいぐらい恥ずかしい)

A 回答 (1件)

>皆さんはこんな親娘をどう思いますか



その性格が生来のものなのか、それとも後天的な躾のせいなのか。。

いずれにしても妹さんは可哀そうですね。

質問者さんは結婚したら他人同然ですから、

あと何年の辛抱になるかわかりませんが、

それでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹が社会に出て責任のある立場に付かなければ問題がないんです。

でも妹は、なんでもすぐに欲しがる性格なんです

能も無いのに課長だの部長になりたいと言い出さないといいですが

お礼日時:2010/11/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!